【学生時代を後悔しないように生きるために】【30歳サラリーマンが後悔してること】【男子高校生、女子高校生】【小学生とその親にも】

番外編です(●´ω`●) こうゆうのやりたかったー! 【学生時代を後悔しないように生きるために】【30歳サラリーマンが後悔してること】 めちゃくちゃいいテーマ!!まさに俺が皆に伝えたいことって感じのテーマ!!笑 (分かった。わかったから早く始めろ) 先ず…

第3回【くそつまらない未来を変えよう】

第1回、第2回と読んでくれた方ありがとうございます。 そして、この記事から読んでくれた方もあいがとうございます。 第3回は【くそつまらない未来を変えよう】で話していきたいと思います お金の勉強と少し離れそうなテーマですが大丈夫です。 くそ楽しい人…

お金の勉強【第2回】【貯金は減る、じゃあどうする?】

第1回で【貯金は堅実じゃない】というテーマから貯金は減り続けます。 という話をさせてもらいました 今回の第2回では【貯金は減る、じゃあどうする?】にしましょう 結論 お金を預ける先を変更しましょう 理由 今回、結論の答えに【投資】というワードを入…

2021.10.29 ブログはじめてみました。日常生活でのお金の勉強ネタ

はじめまして 今日から【日常生活でのお金の勉強】をテーマにブログを書いてみようと思います 第1回は【貯金は堅実じゃない】にしましょう 結論 テーマ自体が結論になっていますが、貯金は全く堅実じゃないです。 理由 お金の価値は変動するから 具体例を使…